チラ裏

メモ

悲しくなったから吐き出すだけのモノ

http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/180111

[実写版『アイドルマスター』を3周した男の告白]

この記事が上がったことにより、とても沢山の人が興味を持ってくれて、実際に視聴してくれる人がいる事に嬉しく思っていた所。

 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3208159?amp=html&__twitter_impression=true

 

ニコニコニュースに上がるや否や、間違った認識しか広まってないのがとても悲しい。

 

一人一人に訂正しに行きたくて仕方がないぐらい。

散々ツイッターでも言ってるけど、アケマスから箱マスとアニマスを知っているとアイマスファンにも嬉しい映像があったりする。

そして、最後まで見ればアイマスだと思える人が多い作品でもある。

 

よく、ツイートで見るのは団結してないからアイマスではないというもの。

ネタバレすると、KRは団結するまでを描いた作品です。ラストでは団結してます。

アニマスで言う所の千早回

デレアニだと、未央回

エムアニだと、薫回

それがキャラごとにやって来る感じです。

ドラマ90%そんな回ばかりです。

だからこそ、メンバーが和解した時、仲良く笑っているのを見ると 最高にエモい となります。

ドラマではヨンジュ沢志保なんて言葉もファンの中から生まれました。

 

Pとアイドルのスキャンダル??枕営業とかさせるなよ!

って思うかもしれませんが、真実は物語のキーにもなるネタバレになるのでなにも言えないのですが。

Pちゃんはそんなことさせてません!それだけは言いたい!!

 

記事だけを見ないで、是非公式YouTubeチャンネルの動画を見て欲しい。

夜中までダンスや歌のレッスンをして、寝る暇もなく宣伝活動をしている彼女達。

歌詞も日本語訳を見ればアイドルマスターの事をとても大切にしてくれてるのが伝わります。

 

お願いです、アイドル達のアイコンで他を悪く言うのだけはやめて下さい。

悲しくなります。

 

KRが合わないって言うのは仕方ないと思ってます。

でも否定はしないで欲しい。

他のアイマスも否定された時代があったのだから、見守ってもらえませんか?

KRを見てアイマスを感じて応援してる人がいる

それって凄い事なんです。

興味を持ってくれた方々、本当にありがとうございます。

見てくださった方々、是非お話ししたい!

KR厄介おばさんは、これからもアイドルマスター.KRを応援していきます。